yuruuuucafeの日記

いいことってきっとたくさん落ちてる

次の旅先を考える

寝る間際、あまりいいことが頭に浮かばない

そんなとき全く別のことを考えることに

集中してみる

自分では趣味だと思っていなかった

「一人旅」

でも意外と出掛けてた

初めての一人旅はタイだったか?

 

次は何処に行こうかな

予算はいくらにしようかな

ホテルはどんなとこにしようかな

名物はなにかな

移動はどうしようかな

なんて頭の中だけで計画しながら

楽しんでいる

 

九州か北海道

ハウステンボスかサッポロの時計台

知識ほぼゼロだから

情報を集めるのも楽しそう

 

 

 

私は一人も楽しい