yuruuuucafeの日記

いいことってきっとたくさん落ちてる

趣味飲酒に憧れてたけど

お酒を飲める人が

お酒を飲めない人に言いそうなこと

「人生の半分を損してるよね」

 

ドラマとかで言ってそう

 

飲酒が趣味ってのにも憧れるけど

ど〜しても身体に合わない

でも、気分転換したい

そんな時は強炭酸とかペリエとかを

飲むようにしてたけど

なにか物足りない

 

 

ソフトドリンクは

甘いものしか思いつかないし

(食事に合わない)

トマトジュースだとごくごく飲めない

(おかずっぽい)

アルコールがちょっとのやつでも

アルコールを感じて飲めない

でも、まっっったくお酒の飲めない私に

救世主!!!

 

 

のんある晩酌レモンサワー

ノンアルコール0

 

 

これは美味しい

本当に晩酌しているみたい

これを知ったから

レモン果汁にもハマったのかも

(レモン緑茶とはちみつレモンの件)

 

お酒を飲める人にも

勧めたい飲み物

これで私も飲める人っぽい

 

 

 

 

 

ま〜美味しいからなんでもいいか