yuruuuucafeの日記

いいことってきっとたくさん落ちてる

失敗やめんどくさいを乗り越えて

新しいことって

ホントにハードルが高い

 

BBQをヤロ〜って

思ったけど

予約がなぁ〜とか

食材がな〜とか

友達を集めるのもな〜とか

炭がな〜とか

 

色々考えた挙げ句

やっぱりや〜めたって

ことが多くなってる

 

だけど今回は

頑張った

 

いつもは一ヶ月前とかじゃないと

予約まで踏み切れなかったけど

今回は苦手なWEB予約も

えぃや〜っと

ちょっと大きめの石を

飛び越える感じで

やってみた

 

予約してやってみたら

今度は支払いが銀行窓口しか

受け付けてなさそうで

また小さな障害が発生した〜と

思ったけど

よ〜くみたら当日支払いで大丈夫だった

安堵

 

失敗しても

大体のことは大丈夫なんだけど

やっぱり新しいことは障害に

感じてしまうな〜

 

BBQは

炭はやめて卓上コンロにしたし

肉もフライパンで焼いちゃうし

他のおかずは買っちゃうし

当日切るものなんて用意しないし

食器だって捨てられるやつだし

テレビで見るような

りっはなBBQではないけど

自分が用意できるものだけで

なんとかBBQをやれそう

 

こじんまりした

かわいいBBQってことで

楽しんできます