yuruuuucafeの日記

いいことってきっとたくさん落ちてる

仕事出来ませんがなにか?

って思って仕事してる

勿論出来たほうがいいだろうし

出来る自分で有りたいけど

出来ない自分にも

自身=自信があるから

 

ま〜少し位の嫌味には

笑って返しちゃう

 

悪口とかって

前にも書いたかもしれないけど

自分に跳ね返るし

自分が相手よりも

低い立ち位置にいるから

相手よりも高い位置にいたいって

藻掻いて藻掻いて

相手を自分より下にしようと

頑張っている状態

 

でも

相手を下にしようとしたところで

自分が高い位置に

上がれるわけでもないし

元々相手は自分の位置なんて

気にしてないだろうし

もっと別の次元にいるかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに

お叱りを受けた

言ってることは理解できたし

反発心もないわけじゃないけど

よ~するに

「なんで知らなかったの

こ〜すればよかったのに亅

って教えてくれてる

お叱りだったけど

「そんなの誰でもできる」とか

「〇〇のせいにしてる」とか

ワザとそんな人をザワつかせることを

言ってくるってことは

「私はあなたよりできる人」って

思いたいのかもしれないな~って

 

でもね

私は仕事ができないので

ど〜ぞ勝手に

勝ち誇ってくださいって思う

 

それにしても

なんでイジワル言うのかな

そんなに他人から攻撃されてるって

思ってるってことかな

 

 

 

最初的には

悪口を言う人は

可哀想な人かもね