yuruuuucafeの日記

いいことってきっとたくさん落ちてる

旅行からの帰宅

やっぱり家が一番だ

 

これがいつもの

旅行後の感想

 

でも

今回はちょっと

変わったことも

考えていた

 

色々な風景をみて

工場だったり

農地だったり

倉庫だったり

漁港だったり

 

この風景の中に

たくさんの生活があって

それぞれが

それぞれの目的で

活動している

 

私も普段は

その風景の一部なんだなって

 

良いことも

嫌なこともあるけど

三者から見たら

そんなの関係ない

 

ごく普通の生活が

流れてるだけ

 

また普通の生活に

戻ります